2017年01月31日

【文アル】制服ゲット!

現在の順位は?
ぽちっと応援よろしくお願いします♪
↓↓↓

bb4245a04b3385ddacf70af7857cee13_m.jpg

今日も元気に宵っ張り!
お肌に悪いと知りつつ・・・
ゲームの魅力には抗えません((o(*´∀`*)o))笑

最近はじめた【文豪とアルケミスト
楽しすぎてしょっちゅうプレイしていますo(≧▽≦)o

仕事するつもりでブラウザ立ち上げたはずなのに
ディスプレイの先には図書館と戦う文豪たち。
あれー?おかしいなー?

おい、仕事はどうした

もはやゲームの合間に仕事ですね(笑)

現在【文豪とアルケミスト】では
スペシャル衣装(制服)がもらえるイベント中です!

もう最近はこればっかりやっていたおかげで・・・

2017-01-30.png

北原白秋がポイント上限の10000Pです*゚。+(n´v`n)+。゚* ワーィ♪

制服をゲットしたら「司書室」の助手変更から
制服姿を拝むことができます♪

2017-01-30 (1).png

あら、素敵♪

10000Pからはみ出した分は朔太郎さんに振り分けられてます♪
朔太郎さんはまだ持ってないので
上限まで頑張っても制服はもらえないんですよね><

今は室生犀星でポイント貯めてます(。・ω・。)ノ
イベントは2/8のメンテナンスまでなので
こっちも上限までいけるかも!

なんとこのイベントでは
3人全員上限まで貯めて制服ゲットすると
校旗も貰えちゃうんです!(≧∀≦)

なので終了までに朔太郎さんも転生させたいけど・・・
洋墨が絶賛不足中です・・・・゚・(PД`q。)・゚・
潜書もガンガン行くので補修にも結構使うし><
なんとかならんもんか〜

とりあえずちょくちょく転生させつつ
ポイント集め頑張ってます♪
犀星さんの制服姿も楽しみだ〜(ノω`*)

ところでこのゲームには女性キャラはいないのかしら?
キャラクターどれもとっても素敵で魅力的だけど
男性キャラしかいないのは
乙女ゲーみたいでなんだかなーって感じがします( ;゚─゚)
(乙女げーなのかな?)
女性の文豪もいるよね??

posted by しま at 04:11 | Comment(2) | PC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!

私も遊びに来させてもらいました^_^

私も久々にゲームで夜中まで遊びたい〜!って思いました(笑)

もうすぐMHXXも出るので、買おうかどうしようか迷ってます(*^▽^*)


また遊びに来ますね^_^
Posted by Benny at 2017年01月31日 10:25
Bennyさん、訪問ありがとうございますー!o(≧▽≦)o
嬉しいです♪
ゲーム夜更かししてると、ちょっと悪いことしてるような背徳感もイイですd(≧▽≦)笑
小学生かっ!って感じですね(笑)
XX、私も気になってました!買わねば!

私もぜひ遊びにいきますね( *´艸`)
Posted by しま at 2017年02月06日 16:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。